イオン【トップバリュ】キーマカレーと手のばしナン

トップバリュのキーマカレーとナンが予想を超えた当たり商品! ライフスタイル
スポンサーリンク

本記事には[PR]プロモーションが含まれております。

イオンのトップバリュから発売されている「スパイシーでコクのあるキーマカレー」と「ふっくらもちもち手のばしナン」。

本記事ではイオン【トップバリュ】の食品を実際に食べて美味しかったものをご紹介しています。

スポンサーリンク

トップバリュのキーマカレーと手のばしナンは当たり!

スパイシーでコクのあるキーマカレーとふっくらもちもち手のばしナン
スパイシーでコクのあるキーマカレーとふっくらもちもち手のばしナン

じつは一年くらい前からずーっと気になっていた商品。
ようやく買いました。笑

スパイシーでコクのあるキーマカレーふっくらもちもち手のばしナンはセットで買ってね!と言わんばかりに同じ場所に置いてあると思います。

スパイシーでコクのある キーマカレー

パッケージにナンによくあうと書かれているのですが、挽き肉などの具材も多めでナンに良く合っていると思います。
ナンに合うのだから普通のパンとも相性は良いはずですね。

辛さについては中辛と書かれていますが、ほんのりフルーティーな香りがした後にじわじわとスパイシーな辛さが出てきて中辛より辛口に近い感じがしました。

本体価格:198円
ブランド:トップバリュ

ふっくらもちもち 手のばしナン

あたため方はオーブントースターと電子レンジの2種類です。

オーブントースターですと1枚あたり1000Wで約1分30秒と書いてあるのですが、ナンが膨らんできたら食べ頃ですよ。
外側はサクッとしていて中身はモッチモチ(さくふわもちっ)でとっても美味しいです。

電子レンジですと1枚あたり600Wで約30秒。
まあ予想通りと言うか普通に美味しいのですが若干フニャ感(ふわもちっ)がありますよね。

本体価格198円
ブランド:トップバリュ

スポンサーリンク

トップバリュのキーマカレーと手のばしナンは美味しかった!

キーマカレーの2カップをお皿に入れてみたらこんな感じです。
キーマカレーの2カップをお皿に入れてみたらこんな感じです。

今回はお昼にキーマカレー(2カップ)と手のばしナン(2枚)を全部食べてしまったのですが、朝食として2回にわけて食べても良いかなと思いました。

キーマカレーも手のばしナンともに同じ価格でこのクオリティは凄いです。

すみっこ
すみっこ

家カレーの時に手のばしナンでも良さそうですね!


タイトルとURLをコピーしました